新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2010年06月02日

2ヶ月ぶり

このブログが更新されなくなって早2ヶ月が経ちました

その間、冨樫先生は20週連続掲載という偉業を達成され、また無期限休載というありふれた日常が始まりました

毎日研究室行くだけで、週に1度のハンターハンターが頑張った自分への☆ご褒美☆というOL的生活を送る自分は今後どうすればいいのでしょうか

さて、先日、今更ながらの新歓を行いましたが、思ってたより多くの新入生が来てくれ、大喜利もおおいに盛り上がりました

ここ数年、大喜利を前面に押し出した企画が多いので、大喜利好きな方、興味ある方は是非是非、犬の会に足をお運びいただくか、メールをいただければと思います


また犬の会は、
・木村カエラできちゃった婚にショックを受け、もうスナナレ見る気なくした方

・西京区桂のラーメン店の少なさにショックを受け、左京区が恋しくなっている方

・せっかく学会行くのに神戸で、どうせなら1つ前の横浜、あるいは1つ後の北海道、あわよくば冬のハワイに行きたかった方

・阪急沿線て梅田直通で一見便利やけど、個人的には京橋にもなんばにも乗り換え必要でなんか微妙という方

・twitterのフォロワーが実質一人で、つぶやく必要ないやん、メールでええやんという方

・後輩のPCのデスクトップを安達祐実のママのヌードに変えたら、ログインパスワード設定された方

・この糞つまらんブログを更新してくれる方

などを募集しています

posted by せーじ at 00:15| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ss9pygk.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

