新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2010年03月31日

「クソお世話になりました」という言葉は最高の名言だがあまりにもカッコよすぎて今の私が使うにはこの上なく畏れ多い

2010032912460001.jpg

卒業というものは、今までにも何回か経験してきましたが、

「入ってよかった」

と思えたのは、今回が初めてかもしれません。

京都という街、京都大学という学び舎、そして、京都犬の会というサークルのおかげで、私にしてはかなり充実した4年間を過ごすことができたと思います。

本当に感謝です。ありがとうございました。

そういえば、このブログにも大変お世話になりました。

最早私の戯言の吹き溜まり状態となっているこのブログですが、これのお陰で、本来節穴だらけになるはずだった私の4年間の隙間を見事に補填し、充実させることができたと言っても過言ではありません。

本当に感謝です。ありがとうございました。

私なりに充実したと言っても、やり残したことはまだまだあるような気がしますが、それはまた今後の数十年間で少しずつ消化していくということで。

今後と言えば、私は、京都大学の卒業とともに、京都の地を離れ、再び地元・奈良でお世話になることになりました。

というわけで、今後の私の数十年間と、今後の京都犬の会の活動共々、充実したものになることを、この御方に願って、最後にしたいと思います。

2010033010230000.jpg

見守ってくださって有難う御座います。今後もまた、それぞれの道で、宜しく御願い致します。
posted by たけのうち at 21:52| 京都 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://5e4taos.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:33

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7o55msd/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 17:10

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/ysv1e6e/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:06

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/k-mgglj/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:44

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/e5czaoh/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 05:13

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/9nn8tgh/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:37

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/6wuc73w/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:21

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/oxdrgsu/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

