新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2010年03月10日

明日の京都は昼から晴れだそうです。

スクリーンショット(2010-03-05 16.53.03).png


時間というもののスゴいところは、決して立ち止まることなく、常に先へ先へと進んでいくことだと思います。

ツラいとき、苦しいとき、僕たちは、ついつい足を止めてしまう。

イヤなことがあって、落ち込んでしまったら、ついつい後ろばかり振り返って、前に進むことを止めてしまう。

でも、そうやって立ち止まっている間にも、時間はどんどん先へ進んでいく。

どれだけ後ろを向いていても、時間はそのまま後ろへは向かわず、前へ前へと進んでいく。

そうやって、きっちり24時間後には次の日になり、きっちり365日後には次の年になる。

こうやって時間は、まるで歩く歩道みたいに、僕たちの意思とは関係なしに前進していく。

どうせそうなら、それに合わせて自分も前に進まないと、またこの先つまづくことになるかもしれない。

それだったら、そのまま前を向いて歩いて行った方がいいに決まってる。

イヤなことがあっても、その1秒後はイヤなことの1秒後で、イヤなことはもう終わってるんだから。

それだったら、1秒前のことなんか忘れて、次の1秒後に希望を抱いた方が、いいに決まってる。

そういった、前向きな思いを込めて、今日の合格発表を迎えました。


受験生の皆様、大変お疲れ様でした。

posted by たけのうち at 22:00| 京都 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/fmc8olm/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。