新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2010年02月27日

無双

190px-Andreas_Moeller_001.jpg

今年、2010年は、木村館長が“勝負元年”と仰っただけあって、ダイナマイト関西が非常に盛り上がることが期待される。

そんなダイナマイト関西の2010年の新プロジェクトとして立ち上げられたのが、明日新たに開催される『D関無双』である。

このD関無双は、出場者や対戦形式において、従来のダイナマイト関西に比べて実験的な要素が強いイベントということもあって、ダイナマイト関西の大晦日開催へ向けて新たな才能の発掘と可能性の追求が成されることが期待される。

そんな記念すべき第1回D関無双の出場者は、

阿部浩貴(アップダウン)
清人(バッドボーイズ)
大林健二(モンスターエンジン)
五明拓弥(グランジ)
真栄田賢(スリムクラブ)
しまぞう(キャベツ確認中)
キャプテン★ザコ(キャベツ確認中)
シューレスジョー
文田大介(囲碁将棋)
根建太一(囲碁将棋)
関町知弘(ライス)
阿部磨有香(少年少女)
坂口真弓(少年少女)
一木陵平(ハンマミーヤ)
犬塚ユウダイ(ハンマミーヤ)
菅良太郎(パンサー)
尾形貴弘(パンサー)
加賀屋くん(JINRUI)
シンカ(JINRUI)
ハリウッドザコシショウ
マー坊(ロビンフット)
小峠英二(バイきんぐ)

<決定カード>
【シングルマッチ】
木村明浩(バッファロー吾郎)
VS
ミスターX[当日発表]
【タッグマッチ】
竹若元博(バッファロー吾郎)&伊藤修子
VS
西森洋一(モンスターエンジン)&ミスX[当日発表]

というラインナップ。

実験的イベントなだけあって、大喜利実力者もいれば、未知数だがネタの感じから期待できる者、名前は聞いたことあるけど大喜利もネタも観たことがない者、名前すら知らない者まで、見事に多様な顔ぶれとなっている。

個人的に注目すべきは、過去D関で活躍した清人、モンエン大林、スリムクラブ真栄田、ネタの感じから期待できそうなグランジ五明、囲碁将棋両人、ライス関町、少年少女両人あたりか。

あと、JINRUIという全く耳馴染みのないコンビがいるが、加賀屋という名でまさかと思い調べたら、やはり、元・松本ハウスだった。当時諸事情でボキャブラを観られなかった私ですら記憶に残っている超人気コンビが復活ということで、世間的な注目度は断トツであろう。

勿論、当日発表のミスター&ミスXも気になるところだ。わざわざ伏せてあるのだから、相当なビッグネームか、意外性のある起用であることは間違いないだろう。

しかし何故、東京は品川で開催されるこのD関無双をここまで気にかけているのかと言うと、実は私、この度東京まで観戦しに行くことが決定したのである。

きっともう当分はお笑いの為にここまで時間かけることもないだろうと思って、最後のモラトリアム期間である今、わざわざ東京まで向かうことを決断したのだ。

ということで、注目度満点、2010年最初のD関を、観戦して参ります。

果たして、大晦日のダイナマイト関西開催は実現するのか。

そして、これだけの大人数のイベントで、帰りの夜行バスの時刻に間に合うのか。

乞うご期待。私自身が。


あ、因みに最初の画像は先日京都国立博物館にてハプスブルク展を鑑賞しに行った名残りです。一切D関には関係ございません。
posted by たけのうち at 19:00| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/5rf7lws/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

