新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年12月31日

今年中に、思ったこと

今年の思ったこと、今年のうちに。

・丁度寒くなり始めた時期に、電車の中で“祭”と書かれた団扇を扇いでる人がいた

・季節云々よりも、その人は、極めてプレーンな黒い鞄に極めてプレーンな銀縁の眼鏡をかけて極めてプレーンなベージュのセーターを着ており、全然お祭り男感がゼロだったことに違和感

・TVで、関ジャニ∞のメンバーのことを「エイトメンバー」って呼んでた

・現在7人なのにエイトメンバーとは是如何に

・近所の保育園の正門に、バザーの看板が立っていた

・周りに可愛らしい花が彩られていたその看板に、「今年のバザーは・・・」とあったので、さぞ可愛らしいスローガン的なものが書かれているのかと思って見ていると、これまた可愛らしいポップなフォントで「中止です」と続いていた

・そんなに可愛らしく中止にされたら、納得するしかないよね

・ガキの使いのトークと気分は上々のトーク、どっちかだけ観れるって言うなら、上々のトークを選ぶかもしれない

・この時期M-1についていろいろ語ったり分析したりする人が多いけど、やっぱり説得力がある人って、正直少ない

・なんぼ客観的に分析しようとしても、どこかで主観的な好みが入ってしまうんでしょうね

・そもそもお笑いを評論する人、最近じゃそれでご飯食べてる人も増えてきてるけど、彼らがいくら偉そうに批評しても、それってM-1の舞台で笑わせることに比べたら屁でもないくらい簡単なことなんだから、イマイチ受け入れ難いみたいな

・審査員もそうだけど、お笑いの舞台で成功できていないような人が、お笑いを論じても説得力に欠けるというか、机上の空論でしかないような気がする

・その意味で、現時点で最高のM-1評論家は、2002年ファイナリストのダイノジ大谷、となってしまうのかもしれない

・あと、M-1評論において、松本人志がどうのこうの論じる人が多いけど、松本の影響力を肯定しようが非難しようが「松本人志」を引き合いに出す時点で思考のパターンが乏しいんじゃないでしょうか

・と、M-12回戦敗退者がほざいております

・ここまで検定試験が増えてきたら、そのうち、検定マニアの為の「検定検定」とかできるんじゃないの

・TVで、某有名進学塾に通う小学6年生が「他人の痛みがわかる人間になりたい」って言ってた

・「なりたい」ってことはまだなれていないということだから、現時点でなれていないのはちょっと厳しいんじゃないかな

・そもそも他人の痛みなんて塾で勉強して偏差値の高い中学に入ったらわかるようになるような代物じゃないんじゃないかな

・と、中3のとき週5日も塾に通って中高一貫の私立の進学校に入った者がほざいております

・電車で、女の人がもってたカバンのくまのプーさんが、何故か背中が裂けてて糸屑がほつれてるように描かれてた

・プーさんってそういう設定やったんや

・地元の駅の改札にあるスルッとKANSAIなどの使用済みカードを捨てる入れ物が、切符の投入口のところに置かれてた

・いや、切符が出てくる方に取り付けとかな、使い切ったカード入れられませんやん

・地元の自治体の福祉事業の広報誌の名前が『ゆうあい通信』だった

・実家にあったJAのチラシに、「備中鍬(奈良型)」なる商品が掲載されてた

・果たして備中なのか大和なのか

・てな具合で2009年分を全部吐き出したので、twitterで呟くネタが切れてしまいました

・そういうわけで、来年もよろしくお願いします

・パン食いながら自転車乗るくらいやったら、道草食いながら空腹感紛らわした方がマシや

posted by たけのうち at 16:52| 京都 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/ve2jytf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:48

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/u4g02kz/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 08:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/b5do9f1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。