新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年10月15日

TEI-TARAKU

とてつもなく今更だけど、志村けんの変なおじさんって凄いよね。

だって、変なおじさんって、英語で書くと完全にaが付く普通名詞でしょ?なのに、変なおじさんって聞いたらまず志村けんのあの変なおじさんを思い浮かべてしまうんだから、もう凄いっていうか、何と言うか、うん、凄いよね。

普通名詞を固有名詞化してしまうほど世間に影響力をもったコメディアンって、そういないよね。



追伸

自分で勝手に課していた毎日更新ルールを破ってしまいました。
でもあの感じで続けるよりは多少間隔は空いてもマトモな更新を行う方が適切かと思い、今後は量より質を高めることに重点を置いていきます。



って自分の中で誓って更新した1発目の日記がこの体たらく!!!


posted by たけのうち at 00:36| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

