新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年10月02日

フツブロ

本日某イベントにスマイルとNON STYLEが登場し、結構近距離で2組の営業ネタをガッツリ観ることができました。

生で見る漫才はやっぱり面白い。

2組とも女子ウケしがちな感じだけど、特にスマイルは営業でも手を抜くことなく全力で漫才をしているのが好印象でした。

よくスマイルはアイドル芸人としてキングコング系統に分類されることがありますが、僕はそれはちょっと違うように思うというか、ファン層的にはアイドル寄りでも、芸人としての立ち居振る舞い的には他のガチガチのアイドル芸人よりは腰を据えてやっているように思うのです。

とまぁ気づいたらスマイルばっかり持ち上げてしまいましたが、別に僕はスマイルファンじゃないです。NON STYLEも面白かったです。

それで、2組のネタ終了後には芸人の営業お馴染みの抽選会があり、2組のサインを観客の中から10名ずつに当たるクジ引きが行われたのですが。

2009100119080000.jpg

僕いただきました。しかもNON STYLEの方。

何といってもM-1グランプリ2008チャンピオンのサインということで、M-1オタクの僕としては有り難いです。貴重です。

あ、因みに写真の左にいるのは、チャンプのサインを見て今にも「す・ご・い・で・す・ね〜」と言わんばかりの所さん気取りめそです。

それだけのことです。




posted by たけのうち at 02:19| 京都 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。