新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年04月19日

もはや戦後ではない

京都大学を北に行ったところにあるカナート洛北店は大変便利なところである


食料品、本屋、HMV、ユニクロ、美容室、雑貨屋など生活に必要なものは一通りそろっているし、輸入品、チケットショップ、SHIMAMURA MUSICまでそろう充実っぷり。また、焼肉・寿司・カレー・ラーメン・うどん・ハンバーガーなど食に困ることもなく、ホテルまで併設されている


いわゆる、イズミヤ・ダイエー的なポジションの施設だがなんとなく気取ったような雰囲気に魅せられ、今まで僕は密かにカナート最強説を唱えてきた



しかし今日自分が井の中の蛙であることを知った
高野周辺に住む人も是非北大路VIVREまで行って自分の目で確かめて欲しい。新入生の皆さん、カナートで満足してる場合じゃないですよ



でも、カナート1階の外のパン屋はガチでおいしいと思う
posted by せーじ at 22:06| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

