新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年03月21日

How interesting it is!

ゴー傑P、おもろい。僕、おもんない。

笑い飯、おもろい。僕、おもんない。

近鉄電車、おもろい。僕、おもんない。

ビッグポルノ、おもろい。僕、おもんない

昔の麒麟のラジオ全部、おもろい。僕、おもんない。

ダイナマイト関西、おもろい。僕、おもんない。

バッファロー吾郎、おもろい。僕、おもんない。

うすた京介、おもろい。僕、おもんない。

ドラゴンボール、おもろい。僕、おもんない。

寄生獣、おもろい。僕、おもんない。

アイドルマスター、おもろい。僕、おもんない。

辻ちゃん、おもろい。僕、おもんない。

初期の松浦亜弥の曲、おもろい。僕、おもんない。

明和電機、おもろい。僕、おもんない。

真木よう子、おもろい。僕、おもんない。

犬の会、おもろい。僕、おもんない。

犬の会ブログ、おもろい。僕の日記、たまにおもんない。

・・・・・・

世の中には、おもろいことがいっぱいある。

そういったおもろいことを、一個ずつ、自分自身の生活環境を形成する要素に取り入れていくことで、少しずつ自分をおもろくしていけると思う。

僕の周り、みんなおもろい。

それをおもろいと認められる僕、やっぱりおもろい。

だから僕の日記、むっちゃおもろい。
posted by たけのうち at 12:43| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。