新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年02月25日

金払ってでも聴きたい番組

ここでも度々取り上げさせてもらっている、毎週土曜深夜2時からMBSラジオ(1179kHz)で放送中の番組『ゴー傑P』が、この3月で終了することが決まったらしい。

どうやらスポンサーの問題が一番の理由らしい。

そういえば、丁度1年前の3月も、僕が高校の時から聴いてたおとなの時間と麒麟のラジオが終わって嘆いてた記憶が。

まぁおとなの時間とかゴーK(麒麟のラジオ)は、コバや麒麟の東京進出があったから、ある程度予想されてたし仕方ないことやとは思てたけど、このゴー傑Pに関してはそういうのがなかったし、完全に油断してたわ。

しかし、あと1ヶ月もしたら、今現在放送されている全テレビ・ラジオ番組の中でいちばん面白い番組が無くなるかと思うと、私はこの先、一体何を楽しみに一週間を過ごせばいいのだろうか。

スポンサーがつきにくいということやけど、マジで聴取者から受信料徴収とかにしてくれたらバッチリ払うけどな。それで番組が存続するのであれば。

とにかく、それくらい面白い番組が、終わろうとしているのである。

今はもう、出演者継続で実質番組名が変わっただけの新番組が同じ枠で始まって、この記事がただの取り越し苦労に終わることを祈るのみである。
posted by たけのうち at 20:08| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

