新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年02月14日

再放送は土曜日午後2時から

今年のバレンタインは、切符を貰いました。

その切符は、一見、当日限り1回のみ有効の、どこにでもある往復券ですが、ちょっとだけ特別なようです。

なぜかというと、その切符の指し示す行き先で、自分が頑張れば、その切符は回数券となって再び行き先まで私を運んでくれるからです。

僕はこれまで、多くの切符を回数券にし損ねてきました。

そして今日貰った切符は、前回僕に切符をくれた人から新しく頂いたものです。

前回は大阪行きでしたが、今回は東京行きです。

折角2枚目の切符を貰ったので、頑張って回数券にできるようにしたいです。

ただし、これから先、あと5〜6回分は貯めないといけないらしいですが。


あと、全然カンケーないけど、さっき、イロモネアの川島に対する評価の低さに腹立って中学生日記にチャンネル変えたら無茶苦茶笑った。特にEDが面白すぎた。再放送で全部観たくなった。
posted by たけのうち at 20:58| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。