新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年02月11日

ヒーロータイム

日曜早朝に目が覚めたので、久しぶりに目がテン、戦隊物、仮面ライダーというコースをたどって見た


相変わらず、目がテンはあんな時間にやるのはもったいない番組だと思う。あの時間やからいいんかもしれんけど


戦隊物は1話完結のストーリーなんで気楽に見ることができる、勧善懲悪の分かりやすいストーリと敵倒したら巨大化してロボットで応戦というお決まりの展開は見ていて安心する


また最近の傾向なのかヒロインやら敵役がいい感じで、お父さんも楽しめる感じだ。
でも及川奈央がでるのはどうかと思う


さて今回は運がよかったのか、炎神戦隊ゴーオンジャーは最終回だった
別に最終回見たかったわけではないけど終わりよければ全てよしというように最後は重要だと思う


中学くらいの頃、平成ライダーが始まるようになって戦隊ものをちょいちょい見るようになったが、忍風戦隊ハリケンジャーはけっこう見ていたと思う


この作品では赤青黄のハリケンジャーに、カブトとクワガタのゴウライジャー、緑のシュリケンジャーが順番に仲間になっていくのだが

最終回3話位前でラスボスにシュリケンジャーが倒され、次にゴウライジャーがやられ、そしてハリケンジャーはロボットまで破壊され、いったいどうなるんだ!?

という感じで最終回を迎えるのだが、肝心の最終回を見逃してしまい結末が分からんままで悶々とした日々を過ごしている。あの日あと30分早く起きていれば・・・先日夜更かししていなければ・・・




最終回を見逃し後悔しないためにも、1日を有意義に過ごすためにもまずは早起きから!

psハリケンジャー通の方のコメントのお待ちしております
posted by せーじ at 01:30| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

