新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年02月06日

第1回アメトーク持ち込まない企画プレゼン大会

@奈良県中南部芸人
・奈良県出身でありながら、鹿や大仏などとの関わりがさほど深くない者の苦悩を告白する60分
・ぶっちゃけ奈良公園とか遠足で2回くらいしか行ったことない
・他府県民に奈良あるあるをふっかけられて困ったエピソードなど
メンバー
 僕、笑い飯哲夫、松井絵里奈、加護亜依、麿赤兒など
 
A近鉄電車芸人
・近鉄電車の魅力を熱く語る60分
・好きな駅から急行本数の少なさ、特急料金の高さまで
・近鉄沿線ぶらり旅(パルケもあるよ!?)
メンバー
 僕、笑い飯、高山トモヒロ、南田裕介など

Bうすた京介芸人
・天才マンガ家うすた京介の魅力に改めて迫る60分
・好きなセリフ、名場面の確認
・最終決着!マサルさん派vsジャガーさん派
メンバー
 僕、真木よう子


いろいろ考えたけど、やっぱりBが一番やりたいな。

Bで、何やったら司会とかもなしでええわ。

真木よう子と二人でええわ。

いや、

真木よう子と二人がいいわ。
posted by たけのうち at 03:49| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。