新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年02月01日

都市伝説

コンドームが破れるとか絶対に都市伝説やと思ってた。財布に入れっぱなしとかいう悪い管理状態ならまだしも、普通に引き出しにしまってたオカモトコンドームなら、皆さんも安全だと思うでしょう!?それがね、昨日、破れたんです。

たまたま現在早漏対策キャンペーン中で、射精を我慢しようといったん離したことで破れに気がついたから助かったんですけど。それでも破れてるって気がついた時は、そらもう背筋が凍りつきましたよ。今でも鮮明に思い出せます。射精してしまわないようにね、ゆっくりゆっくり抜きとったんです。ゴムをまとった竿部分が徐々に現れるんですけど、最後にちゅるんって出てきた亀頭が、まったくゴムまとってなかったんです。がばっと破れてたんですよ。僕はちんこゆとり世代なのでゴムはきつくない、むしろゆとりたっぷり装着ですよ。やのに!

その後は、なんか興ざめしてしまったから手でささっと処理してしまって終わりました。コンドームを信用しすぎるのはいけませんね。今回は破れに気づけたためにTENGAに中だしせずにすみましたから、次回もう一回使えます。@みなさんもTENGAオナニーの際は、たとえコンドームを使ったとしても時には一回使い捨てになってしまうという覚悟はもっていてくださいね。(@以降は天海春香の声で読んでください)
posted by きんかく at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

