新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年01月22日

トロピカ〜ル恋して〜る

はるな愛のエアあややのクオリティについては誰しもが認めるところだと思われるが、やはりその完成度の高さだけでなく、素材が良すぎるという点も忘れないでいただきたい。

まぁでもそこはやはり、ライブでの松浦亜弥のMCの面白さに気づいたはるな愛の着眼点の勝利と言ったところか。

かく言う私も、松浦亜弥の面白さには昔から注目していた方で、中学時代はテレ東で月〜金深夜に帯でやってた、松浦亜弥と藤本美貴がただマナーを学ぶというミニ番組を好んでよく観ていたものだ。

それにしても、最近はアイドルと言えば、下手に空気が読めて一般のバラエティやトーク番組でそこそこデキるグラドルばっかりで、何か味気ない。

もっと松浦亜弥みたいな、行くとこまで行ったアイドルの方が、絶対に面白いのに。


まぁここまで散々松浦亜弥は面白いみたいに言うてきたけど、松浦亜弥のANNだけは大ファンじゃないと面白くないと思うから、その点は悪しからず。


posted by たけのうち at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

