新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2008年12月21日

ラストチャッチャチャーンスで不覚にも笑ったけど

いよいよ今日、M−1グランプリ2008の決勝戦が行われる。

3連単の順位予想は以前にここで書いたままにしてある。

今年は敗者復活がワンセグやらyahooやらでも観られるようになったので、敗者復活を観て予想しなおす人が多いかもしれないけど、僕はもうこのまま笑い飯とダイアンとともに心中する覚悟ですね。まぁ、僕の想いは一切審査には反映されませんが。

いやーそれにしても、いよいよとなるとやっぱテンション上がってきますね。

しかも今は東京で特番の生放送をやってる最中ですからね。そしてその特番がこっちでは2時から始まりますからね。

楽しみでしかたない。

でも、こんな夜中に生でやる意味は何なんでしょうかね。出場者の体調管理とかは大丈夫なんでしょうかね。

まぁでも、笑い飯の場合は土曜は毎週2時‐5時でラジオやってますから、全然問題ないんでそない心配してませんが。

そういや、今日のゴー傑Pの代打は誰なんでしょうかね。いつもは土肥社長なんですが、今日はどうなんでしょうか。それも2時からですね。

楽しみでしかたない。

ただただ楽しみでしかたないので今は何一つおもしろいことが言えません。

とりあえず、今年のM−1前最後の日記なので、M−1関係で言い残していたことをひとつ述べて終わりにしたいと思います。

今年の出場者のキャッチフレーズ、テキトーすぎやろ。

以上、M−1グランプリ2008がただただ楽しみな、亜美真美派じゃないけどどちらかといえば真美派の僕でした。楽しみ。
posted by たけのうち at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。