新入生の方々へ 『紹介 京都犬の会』


2009年03月22日

ラジオが死んだ

2009年3月22日、午前4時58分。



『ゴー傑P』が終了した、その瞬間、



ラジオが、死んだ。





黙祷























































                                  。

再。
posted by たけのうち at 05:49| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

How interesting it is!

ゴー傑P、おもろい。僕、おもんない。

笑い飯、おもろい。僕、おもんない。

近鉄電車、おもろい。僕、おもんない。

ビッグポルノ、おもろい。僕、おもんない

昔の麒麟のラジオ全部、おもろい。僕、おもんない。

ダイナマイト関西、おもろい。僕、おもんない。

バッファロー吾郎、おもろい。僕、おもんない。

うすた京介、おもろい。僕、おもんない。

ドラゴンボール、おもろい。僕、おもんない。

寄生獣、おもろい。僕、おもんない。

アイドルマスター、おもろい。僕、おもんない。

辻ちゃん、おもろい。僕、おもんない。

初期の松浦亜弥の曲、おもろい。僕、おもんない。

明和電機、おもろい。僕、おもんない。

真木よう子、おもろい。僕、おもんない。

犬の会、おもろい。僕、おもんない。

犬の会ブログ、おもろい。僕の日記、たまにおもんない。

・・・・・・

世の中には、おもろいことがいっぱいある。

そういったおもろいことを、一個ずつ、自分自身の生活環境を形成する要素に取り入れていくことで、少しずつ自分をおもろくしていけると思う。

僕の周り、みんなおもろい。

それをおもろいと認められる僕、やっぱりおもろい。

だから僕の日記、むっちゃおもろい。
posted by たけのうち at 12:43| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

テレビで本仮屋ユイカがカワイかったら日記を更新するの会

第3回〜品川監督のバーターなんて言わせねえよの巻〜



まぁ、正直告知とかなければ出るわけないですけどね。



あと、全ての芸人に全力で拍手をしている様は、開口一番にナイツを褒めまくってたさとみさんを大きく上回るカワイらしさでしたね。
posted by たけのうち at 23:08| 京都 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ありがとう

この前ラジオ聴いてたら、浜村淳が映画の宣伝してたけど。



僅か15秒のCMで、もうネタばらししかけてたよ。



あれ30秒CMやったら間違いなく犯人の名前言うてたね。
posted by たけのうち at 19:08| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

テレビで本仮屋ユイカがカワイかったら日記を更新するの会

第2回〜屋外記者会見で風を味方につけるの巻〜



今朝のめざましテレビにて。正直品川の監督業には全く興味ないが、本仮屋さんが出ているとなっては多少なりとも注目してしまうっていう。



あと、まさかの第2回がマンを持して開催されたけど、誰よりも僕が今朝までこの会の存在を完全に忘れ去っていたっていう。
posted by たけのうち at 21:13| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

